ライフスタイル

【数秘的・2021年の運勢】あなたはどんな1年を過ごしますか?

2021年、明けましておめでとうございます。

今年は、私生活がとても充実しそうな予感♡

それに比例してブログの頻度が落ちる、という傾向にありますが(苦笑)

HSS型HSPのリアルをお届けするブログ!

リアルの充実がブログの充実に結び付くよう、楽しく更新していきたいと思います^^

2021年の運勢-イヤーナンバー-

年末年始にかけて、占い・運勢の話題が多くなると思いますので、ここで、数秘のお話♡(今これを書いてて思ったけど、昔の方が多かった⁉)

2021年は数秘で計算すると5の年。(2+0+2+1=5)

1~9まであるなかで、5はちょうど真ん中の数字。変化、冒険、自由などを意味する数です。

一説には、12月の終わりに風の時代が幕開けした、といわれているのですが、まさに、それを表している数字ですよね。

キーとなるのは、ドキドキするか、ワクワクするか
長続きするかどうかより、ドキドキに飛び込むことが大切!
もし決断に迷ったら、ぜひ「これはチャレンジだな」と思う方を選びましょう!(*´▽`*)

パーソナル・イヤーナンバー

個人の運勢も出すことができます^^

【イヤーナンバーの出し方】 の年ごとの自分の運気を表す「イヤーナンバー」は、診断したい年(ここでは2021年)と、自分の誕生日の各数字を足し算で出すことができます。 (例)3月28日生まれの人の2021年は?→2+0+2+1+3+2+8=18 続けて、1+8=9 イヤーナンバーは「9」に。

わたしは、4でした。

イヤー・ナンバー「4」の人

今年のキーワード:リアリティー

ラッキー・カラー:グリーン

2020年に思い描いたものを形に。幸運は他力からでなく、自分の頑張りから来るのだと考え行動を。問題を見て見ぬ振りをしたり、適当な対処で済ませたりすると、いずれ足元をすくわれることに。感情に流されず、「現実的」に物事を見て行動することが求められます。積み重ねを学ぶ自己成長の1年となりそう。

引用元:https://soysource.net/2020/12/2021-suuhi/

ちょっと参考にしてみても♡ ⇒ それぞれのパーソナルナンバー・メッセージ

新しい年も、豊かに、健やかに

情勢はまだまだ落ち着く気配がなく、ネガティブな情報も入ってきがちですが、大切にしたいのは「今、目の前はどうか」

案外、その時、目の前の世界は、これまでと何ら変わらない、穏やかな世界だったりします^^

2021年。

ココロの豊かさ、経済的な豊かさを手に入れたい方の助けになるようなブログ作りを目指します♡

今日も、お読みいただきありがとうございました^^

愛と感謝を込めて♡


新しいチャレンジ、初めませんか^^

-ライフスタイル
-

Copyright© 日日是好日 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.